30代女性のキレイと健康を考えるブログ

こっそり自分に投資して、ちゃっかりイイ女になりたい

プラセンタサプリ【エリックスオーラプレミアム】こだわりがスゴイ!

f:id:sankakumikan:20170419174555j:plain

 

美容と健康にいいと話題の「プラセンタ」最近はドラッグストアでも見かけるようになりました。

でも話には聞くけど「プラセンタ」とは一体どういう栄養なのか?どういった効果があるのか?


気になったので調べてみました。


プラセンタとは?…哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出した胎盤エキスのこと。さまざまな栄養が豊富。「プラセンタ」は英語で「胎盤」を表す言葉。

 

どんな栄養成分が入っている?…生命の源となるアミノ酸やタンパク質、脂質、糖質の三大栄養素が入っており、ビタミン、ミネラル、酵素など、あらゆる栄養素が豊富にふくまれています。また「核酸」という成分が、新陳代謝の調整などエイジングケアに作用する栄養素として、酵素は免疫力アップに欠かせない栄養素となっています。

 


どんな効果がある?…シワやほうれい線、エイジングケアの美容はもちろん、関節、神経痛の痛みを緩和。記憶力の向上、疲労回復効果もあり。代謝を活発にし、細胞の働きを活性化させるなど、美容以外にもさまざまな効果があり。

 


「エリックスオーラプレミアム羊プラセンタカプセル」美容、健康、Wで効果が期待できる!

 

エリックスオーラプレミアム羊プラセンタカプセル


さまざまな栄養があるプラセンタ。「エリックスオーラプレミアム」はそんな数あるプラセンタサプリの中でも、徹底した品質管理体制とこだわりで製造されてます。


プラセンタサプリの多くは豚や馬の胎盤が使用されていますが、エリックスオーラは羊の胎盤を使用。さらに羊プラセンタの中でも安全性が高いニュージーランド産の羊を使用。栄養価が高く体に馴染みやすい稀少性のあるプラセンタです。


またプラセンタの栄養を効率よく摂れるよう考えて作られており、胃ではなく、腸で効くように独自の製法で作られているので、よりプラセンタの栄養を吸収しやすいように作られています。


プラセンタの効果を最大限に生かす有効成分(レスベラトロールコエンザイムQ10、マリンコラーゲンなど)も贅沢に配合。これらの効果もしっかり効くのはありがたいですね。

 

市販のサプリはプラセンタの含有量が少なく、あまり効果が期待できません。でも健康のためにと、なんとなくサプリを飲んでいませんか?
そんな「なんとなく」の方に飲んでいただき、日々の美容、健康に、充実した効果を実感してほしいです。

 

こちらのサイト限定で1980円でお試しが出来ます。

いろいろなサプリを試したけれどいまいち効果を実感できない方へ