30代女性のキレイと健康を考えるブログ

こっそり自分に投資して、ちゃっかりイイ女になりたい

新しいオールインワン「もち肌本舗2層エッセンス」が振ってスゴイ!

f:id:sankakumikan:20170407190047j:plain

 

「化粧水+美容液+乳液…etc」と、1本でひと通りのスキンケアを済ませることができる基礎化粧品「オールインワン」

 


帰りが遅くなった日や、忙しい朝に、スキンケアが一度に完成するのは、時短にもなるし、とても楽で助かります。

また、化粧水、乳液、美容液を別々に買わなくていいので、お金の節約にもなります。

 

 

最近は美白効果のあるものや、化粧下地効果のあるもの、さまざまなオールインワンがあります。ドラッグストアでもたくさんのメーカーから、さまざまな効果を謳っている、オールインワンを見かけます。

種類がありすぎて、どれを基準に選んでいいか悩んでしまうくらいです。

 


「つけ心地」が気になる…


オールインワンはほとんどが、ジェルタイプや乳液タイプが多いです。もしくは乳液っぽいとろみある化粧水でしょうか。
それらは塗った後、乾くのに少し時間がかかります。顔がベタベタして、乾くまで目を擦れなかったり、髪が肌に付かないようにしたり、ホンットに急いでいる時は、その時間すら惜しかったりします(苦笑)


化粧水のようにパシャパシャつけられて、オールインワン
日本初の「2層式オールインワン化粧品」って!?


日本初!振って混ぜる2層式オールインワン化粧品


オールインワンなのに、化粧水の様にパシャッとつけられて、そのあと滑らかに伸びて、最後はクリームの様にお肌を守る。
使用感が変化する、今までにないオールインワン美容です。

 

使い方は、2層になっている100%天然オイル層と、無添加美容液層を、使う直前に振って混ぜて、付けるというシンプルなもの。

 


そんなすぐお手入れ出来るのに、配合されている成分、肌への配慮は抜かりなく…!?

 

2層式「100%天然オイル層」と「無添加美容液層」

 

・「100%天然オイル層」…スクワラン、ホホバオイル、アルガンオイルなどの、6種類の100%天然オイルを配合。皮脂や角質のあぶらを補い、刺激と乾燥から肌を守り、ハリ、つやのあるもち肌に導きます。

 

・「無添加美容液層」…4種のヒアルロン酸や、16種類の自然由来のエイジングケア成分を配合。お肌のハリとつやを育てます。

 


さらに、シリコン、アルコール、合成色素、着色料など、肌への刺激になる薬品は一切使わない、シンプル処方。

 

肌に本当に必要な成分を残し、肌への刺激やトラブルになるものは使わない。
中身の成分もとてもシンプルで、安心して使えそうです。


まずはたっぷり10日分試せるお試しサイズで、新しいオールインワンを!